NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

加藤シゲアキがファンの不安を解消「僕らNEWSは公平に、面白いものを幸せになれるものをという気持ちで作っています」

   

加藤シゲアキくんがパーソナリティーを務めるラジオ「SORASHIGE BOOK」(日曜23:00~/FMヨコハマ)、3月22日放送回のオープニングトークでのこと。

シングルやアルバムのリリース、そしてコンサートツアーがスタートしたNEWS。昨年末からテレビ露出の機会も増えて、新しくファンになったという方もいるのではないでしょうか。

そこで、以前にも解消したファンの不安を、今一度解消するべく加藤くんからファンの方に向けてメッセージがありました。

加藤:毎年必ずこういったメッセージね、頑張ってると新しくNEWSのファンになって下さる方がいるわけで今回も改めて、最近ラジオ聴き始めたって方もいると思うので、もう一回この話は触れておきたいと思います。まずは…
 
リスナー:私は49歳のおばさんです。テレビのリーダー会で小山さんが泣いているのを見てNEWSが気になるようになり(加藤:お~そこからなんですね!)、まもなくKAGUYAのミュージックビデオをCMで見て虜になりました。シゲ部長の吸い込まれそうな瞳とスパイスの効いた声が大好きで、すぐにファンクラブに入りコンサートも申し込みました。私みたいなおばさんがNEWSのコンサートに行っても楽しめますか?若い子が多そうで気後れしませんか?
 
加藤:毎度ね、こういうメッセージが来ます。自分がおばさんだからって方以外にもですね、男だからとか逆に若すぎて緊張するとか色んな方がいると思うんですけど、僕らNEWSはどのようなファンも公平にと言いますか、年齢など関係なく面白いものを幸せになれるものをという気持ちで作っています。そういうライブを心がけています。なので、全然NEWSのコンサートを楽しめるはずです!前回あったんですけどね、マナーの悪いファンの方とたまたま隣になって嫌味を言われたということもあったと思いますが、そんなことのないようにファンの方同士も仲良くしてくれたら嬉しいなと思っている次第であります!年齢など関係なく性別など関係なく、ライブを楽しんでほしいなと思います!まぁこういうメールは前にも読みましたけど、ツアーごとにそういう不安は解消してあげたいなという気持ちで選ばせて頂きました!

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事