NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

デニムを譲り受けたまっすーがリーダー小山を大絶賛「キャプテンとしてメンバー想いだし、本当に素敵なメンバー」

   

増田貴久くんがパーソナリティを務めるラジオ「MASTER HITS」(金曜23:00-23:30/bayfm)、3月20日放送回のオープニングトークでのこと。

数年前に販売を終えた旧シーズンのデニムを探していた増田くん。古着やネット通販では自分に合ったサイズがなかなか見つからず奮闘していたところ、メンバーである小山くんから探していたデニムをもらったことを、近況として明かしました。

メンバーの小山から、デニムをもらったんですね~。まぁあの経緯というか、僕らを担当してくれてるスタイリストさんが、すごいかっこいいデニムを履いてて「あ~!超カッコイイデニム!それどこの?」って聞いたら、僕が好きなブランドのデニムだったんですね。「そんなのいつ出てた~?」って言って、「何年前くらいですかね?」「マジで超いいじゃんそれ~!」みたいな。色々ね、ネットを見たりとか、ブランド古着屋さんみたいな所とか見たりすればあるんじゃないですか?ちょっと探してみましょうよ!みたいな感じで、まぁいろいろ皆で携帯でそういうとこ見ながら探してたら、サイズがちっちゃいやつとかはあったんだけど、僕が買いたいサイズはなくて、「マジか~!」とかって言ってたらそのスタイリストさんのアシスタントとかも、「ちょっと探しときます」「いやでも結構前のやつだからないかもしれないけどね~…」みたいな。仕事中にずっとその話してて、したらね、ふと小山が…あっ、その日じゃないのかな?その二日後くらいかな?別日に、「あれ~?あのパンツ、そういえば持ってるよ俺」とか言い始めて、「マジで!!」「まっすーがもし欲しいんだったら、あげてもいいっちゃいいんだけどね~」みたいな、ちょっと渋ってて、まぁでも「小山が持ってるサイズだったら、たぶん俺入らないんじゃない?」「どうかな~」みたいな話しながら、とりあえず一回持ってくるわと、小山がね。で、「もし本当にサイズもぴったりで、まっすーが履けるんだったら、あげてもいい」って。それまでにちょっと、痩せておくくらいの感じで「ちょっと持ってきてくださいよ」って言って、持ってきてくれたんですよ、何日か後くらいにね。で、履いてみたら、僕が普段履いてるサイズのインチのデニムで、「小山さんぴったりっす!」って、したら「いいよ!あげるよ」って言ってくれたんですね~!もう本当にカッコイイデニムでね、小山が太っ腹!くれたっていうね!本当にキャプテンとして、やっぱメンバー想いだし、素敵なメンバーだなと思っております!本当に小山!ありがとう!

欲しい洋服があったとき、新作やシーズンものであれば多少は手に入りやすいですが、旧シーズンのアイテムを探すとなれば状態やサイズ、展開カラーなど自分に合ったものを探すのはなかなか至難の業です。それだけに、小山くんが持っていたこと、そしてそれを快く譲ってくれたことに、終始ご機嫌な増田くんでした。

ご機嫌な増田くんの、小山くんへの賛辞は留まることがなく、リスナーからの「まっすーはシゲくんが大好きなんだね!そんなまっすーが私は大好きです」というメールにも、加藤くんにツンとした冗談を飛ばしながら小山くんを絶賛しました。

別にそんな好きじゃないですけどね。まぁメンバーでいうと小山さんがね!やっぱり一番いいね!デニムをくれたんですね~!優しいね!やっぱ小山はお洒落だからね!洋服大好きだし、スタイルが良いぶん似合う服をわかってるんだね!今までは洋服を買いに行ってるお店がシゲと被って、着てるブランドのテイストも被ったりしてるよーなんて話をしてたけど、もうしないね!違うね!小山だね!やっぱ小山だね~、パンツくれたんですね~!優しいね~!あざーっす小山さん!すいません!

gad336

gad336

 - 増田貴久 , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事