NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

▽名古屋公演制作開放席メール▽ジャニーズショップ大阪店移転先

      2015/03/17

名古屋公演制作開放席メール

「NEWS LIVE TOUR 2015 White」名古屋公演に落選した方のなかから抽選で「制作開放席」申込みに関するメールが3月16日より届いているようです。名古屋公演に落選されたという方は、受信メールをチェックしてみて下さい。

メールがきた方は、3月17日(火)よりメールに記載のURLから申込みできますが、代金の支払いはクレジットカード限定のようです。メールに記載の注意事項をよく読み、案内に従ってお申込ください。

※制作開放席とは、機材を設置したりステージを作るためコンサート制作用にあらかじめ取って置いたスペースのあまりを、観客用スペースとして再利用するために設けた席のことです。そのため、ステージ全体や一部演出が見えにくい席となる場合があります。

ジャニーズショップ大阪店移転先

店舗移転作業のため4/1(水)~4/3(金)まで営業休止することが告知されていたジャニーズショップ大阪店ですが、移転先の情報がジャニーズネットで告知されています。

ジャニーズショップ – Johnny’s net(Google経由)

・〒530-0017
大阪市北区角田町2-15 シログチビル1F,2F
・行き方:JR大阪駅/御堂筋南口より徒歩6分。地下鉄梅田駅/6号出口より徒歩4分。
阪急梅田駅/3階改札口より徒歩5分。阪神梅田駅/東口より徒歩7分。


新店舗は道路を挟んで、ファッションビルESTの向かい側(上記ストリートビューでは左側)に並ぶビルの1~2Fです。

移転後、新店舗での営業は4月4日開始予定とのことです。NEWSファンとしては、5月に大阪城ホールでコンサートがありますので、コンサートに合わせて立ち寄る予定のある方はチェックです。

gad336

gad336

 - その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事