NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

4/13放送「4vsX」前回特番第2弾としてNEWSが理解不能な人々に挑む!

   

昨年2014年10月6日に放送された、NEWSがMCを務める日テレ系特番「4×9」の第2弾となる「4vsX」が4月13日(月)23:59-24:54に放送されることが明らかになりました。

「4×9」とは、NEWSがスタジオからインターネットで9元中継を繋ぎ、テーマをもとに集まった個性的な一般人9人とトークを展開。さらに9人の中から1人の自宅へ「強制家宅捜査」と称し、2組に分かれて突撃ロケをを行った強制家宅捜索バラエティ。

前回は個性的な9人と対峙したNEWSですが、「4vsX」では、基本的なコンセプトはそのままに規模は大きく!日本全国民のなかから選ばれた、あまりにも“理解不能”で緊急調査が必要な人たちの家をネット中継する、丸裸ネット中継バラエティとして帰ってきました。

日本全国に住む“理解不能な人々”と同時にネット中継を結び、スタジオのNEWSとトークを行って、そのなかから気になる人のもとへ、メンバーが突撃ロケを行います。

また今回から、プレゼンターとして博多大吉さんと、サバンナ高橋さんが“理解不能な人たち”として選ばれた個性的な面々をサポートします。

レギュラー化を期待していたところ、引き続き今回も特番となりましたが、段階を踏んで秋改編ではレギュラー化を実現させたいところです!ぜひ、ごらん下さい!余裕のある方は、番組への感想もお願いします。

4vsX – 日本テレビ

今回NEWSが出会う、パッと見“理解不能な人たち”は…
・○○の“神様”
・かなりワケがある不思議な夫婦

という、何だか気になる人たち。

NEWSの4人が戸惑いながら“もしかしたらご近所さんかもしれない人”の生活を覗き見!
ちょっと呆れたりしながらもドンドンのめりこんでいく不思議な世界をご覧ください!
今のニッポンがちょっとだけ理解できるようになる…かもしれません!

NEWSからのコメント

「○○の“神様”」に登場する「ヤンキーファッションの神様」からの衣装に身を包んだNEWSの写真がスポーツ報知紙面に掲載されています。また、ネット記事ではヤンキーファッションをしたNEWSのコメントも紹介されています。

メンバーに一番似合うと言われた手越祐也(27)は「なりきろうと思う気持ちですよね。『俺に触れるとやけどするぜ!」と決めぜりふ。

 増田貴久(28)が「コンサートでも特攻服を崩した衣装とかありかも」と言えば、加藤シゲアキ(27)も「男らしい服を着ると大胆になれる気がします」。ワルに見えないと言われた小山慶一郎(30)は「どうしたら悪く見えるんですか」と苦笑い。

関連ニュース
NEWSがヤンキー化!手越「俺に触れるとやけどするぜ」 – スポーツ報知

gad336

gad336

 - テレビ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事