NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

ツアーリハのなかNEWS全員が忙しいことについて「特別な何かもあったりとかするし…」と予告

   

加藤シゲアキくんがガレッジセール・ゴリさんと共にパーソナリティを務めるラジオ「シゲゴリのwktkラヂオ学園」(21:05-23:00/NHKラジオ第1)、3月14日放送回のオープニングトークでのこと。

最近の近況について、ゴリさんから「あなた疲れてるね!昨日も大変だったんだって?全国ツアーのリハーサル」と、まもなく開催されるNEWSのライブツアーのリハーサルについて振られると、加藤くんは「そうですねぇ~、いや本当に時間がなくてありがたいことに皆が忙しいんすよ!」と多忙な日々を送っていることを明かし、次のように話しはじめました。

NEWSのライブリハだけじゃなくて、まだ色んなものが発表になってないですけど、4月からそれぞれが色んな番組だったり仕事だったりってことがあったりするから、テレビも4月から色んなことが変わったりとか新しいことをやる時期でしょう。その準備もあるし、まぁ特別な何かもあったりとかするし結構にっちもさっちもで…

NEWSのメンバーがレギュラー出演しているテレビ番組では、「いっぷく!」「未来シアター」「未来ロケット」の3番組が今期をもって終了することが決定しており、いまだかつてない怒涛の番組終了に悲しみに包まれるファンが大勢となりました。

しかし、ツアーリハーサルに関する話のなかで、現在もっとも動向が注目される春の番組改編について、嬉しいニュースがあるのではないかと思わせる発言があり、かすかに希望が見えてきました。

情報解禁がいつになるかは不明ですが、コンサートステージ上での解禁も考えられます。寒さが明けないのではないかと思っていたところ、NEWSファンにも春がやってきそうな予感です。

関連記事
日テレ4月番組改編で「未来シアター」が3月に終了
TBS番組改編で3月末から「白熱ライブ ビビット」スタート、「いっぷく!」は終了へ…
「未来ロケット」終了確定

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事