NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

悲報「まっすー行こうとしたのに小山手越断る」NEWSの食事会またしても実現ならず

   

手越祐也くんと増田貴久くんが、宮島咲良さんとパーソナリティを務めるラジオ「テゴマスのらじお」(水曜23:30~/MBSラジオ)、3月11日放送回のオープニングトークでのこと。

ニューアルバムのリリースなどもあって、NEWSでいることが増えたと語るテゴマスの2人。そんななか悲しいお知らせとして、増田くんが手越くんと小山くんの二人を食事に誘った時のエピソードを明かしました。

増田:この前ね、夜22時~23時くらいに仕事が終わって「今日ごはんどうしよっかなぁ」とかって、手越と小山が二人とも言い始めて。「いやでもこのまま帰るのもな~…う~ん、いや飲みに行っちゃおっ…いや~でも帰ろっかな~…いやでもご飯食べたいな~」とか俺の前で言ってて、何だこいつらと思って。

増田くんから見て、手越くんと小山くんの発言は食事に誘って欲しい雰囲気に映ったようで、ひと肌脱ぐ決心をした様子でした。

増田:仕方ねぇな~!と思って「じゃあ行っちゃう~?!行っちゃう皆で!」って言ったら「いや、それはいい」って言って、同時に二人断るっていうね。

手越:(爆笑)

宮島:結局…?

増田:結局行かないです。二人とも帰って行きましたよ。

その後、手越くんと小山くんの二人はデリバリーで食事を済ませたようです。増田くんから見て、食事に誘って欲しい雰囲気に映った二人のアピールも、実際は一人で食べて帰るか、食べないで帰るかという選択肢しかなかった模様。

自身の予定もなかったことから、思い切ってテンション高めに誘ってみたものの空振りに終わり、拗ねモード全開となった増田くんは、ファンの方に今回のいきさつをしっかりと覚えておいて欲しいとアピールしました。

増田:なんかね~ちょっと、テレビとかでね「NEWSの食事会を増やしていこうよ!」みたいなことを言ったすぐの話ですよ(笑)!こんなもんですからねっ!ファンの方たちにぜひ覚えておいて欲しいですね!「まっすー行こうとしたのに小山手越断る」!

手越:なるほどなるほど、事実を知って頂こうと(笑)

増田:事実をしっかりとね!よろしくお願いします!悲しいお知らせでした。

今回は夜も遅かったことですし、タイミングの問題もあって実現されなかったことかと思いますが、コンサートツアーがスタートするとメンバーで食事する機会も必然と増えるはずなので、次の吉報が待ち遠しいところです。

gad336

gad336

 - テゴマス , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事