NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

フジテレビが春の新番組などの番組改編情報を公開

   

3月6日(金)、フジテレビ公式サイトにて2015年春の特別番組や、新番組などの情報が公開されました。

2015 フジテレビ 春の新番組・特別番組 – フジテレビ

NEWSファンとしての注目は、2015年春の新番組のバラエティ情報です。

現在、増田貴久くんが出演している「未来ロケット」(金曜深夜24:50~)が放送されている枠に、博多華丸・大吉さんがMCを務める「華丸大吉の2020」(金曜深夜24:40~)という新番組がスタートするとの記載。

「未来ロケット」と同枠に新番組がスタートするとのことで、「未来ロケット」は枠移動または番組終了が予想され、動向に注目が集まっています。ちょうど番組開始から1年という節目となりますが、現在のところ番組の存続についての公式発表はされていません。情報が入り次第、改めてお知らせいたします。

そのほか、番組開始時にNEWSがゲストとして出演した「音楽の時間~MUSIC HOUR~」(金曜23:00~)も、同枠に別番組がスタートするようですが、こちらは番組コンセプトを踏襲した音楽番組「魁!MUSIC HOUR(仮)」(毎週日曜24:50~)が、引き続き西内まりやさんをMCとして新たに開始されるようです。

「未来ロケット」存続の可能性について

同枠でスタートする新番組「華丸大吉の2020」の『5年後の2020年に”国民的スターになっている可能性のある才能ある卵たち”を迎えたトークバラエティ』と、「未来ロケット」の『お台場から複数の企画ロケットを打ち上げて夢を持つ若者たちをちょっとだけ応援するおせっかいバラエティ』の、番組コンセプトを対比すると正直あまり期待できそうにありません。

これまでに発表されている「いっぷく!」「未来シアター」に続いて「未来ロケット」も終了となると、NEWSファンとしてはかなり厳しい春となりそうですが…3月中は、春の改編情報の発表がまだあるかと思いますので、他局の新番組情報に期待したいところです。

gad336

gad336

 - その他

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事