NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

高畑充希カーライフ応援企画放送後「未来ロケット」がツイッターで話題に

   

増田貴久くんとオードリー・若林さん、高畑充希さんがMCを務めるバラエティ番組「未来ロケット」(金曜24:50~/フジテレビ系)

1月23日放送回にて、昨年免許を取ったばかりにも関わらずまったく運転する機会がないという高畑さんを応援する特別ロケ企画が放送されました。

放送では、高畑さんの運転する車に若林さんと増田くんが乗り込み、汐留から目的地である海ほたるを目指してドライブが行われました。

車内では、運転に真剣な高畑さんをからかって喜ぶ増田くんや、カーステレオから流れてきた曲をノリノリで歌う増田くんなど貴重な姿が多数となりました。

若林さんと合流する汐留までの道中では、助手席で高畑さんの運転を増田くんが厳しくチェックする様子なども。

さらに目的地到着後も、貴重なショットは留まることを知らず…テンションが上がりすぎて壊れていく増田くんの姿がありました。

なかでも一際、話題となったのがパーキングエリアでの飲食の様子。増田くんから預かったお金で買い出しに行った高畑さんですが、言葉を交わさずに釣銭をやり取りしあう様子がナチュラルすぎるとファンは大興奮!

放送後も随所に萌えが散りばめられた2人のやり取りに、「兄妹みたいで萌える」「カップルにしか見えない」と話題は持ちきりとなりました。

「未来ロケット」では、番組の適度なゆるさにリラックスモードな増田くんが見れると評判ですが、なかでもロケ企画は特に素を感じることができるとファンのあいだでは大好評となっています。

MC3人の雰囲気が作り出す賜物として「増田くんが本当に楽しそうでほっこりする」「3人の空気感が好き」「もっと3人のロケが見たい」と、若林さんと高畑さんの人気も上々。「若林さんとみつきちゃんのおかげで色んな増田くんが見れる」と感謝をするファンもいるほどです。

番組の構成を担当する放送作家の“そーたに”さんはTwitterでの視聴者の反応にたいして、次のようにツイートしています。

当初は関東ほか2県で放送されていた「未来ロケット」も現在では、遅れ放送ですが徐々にネット局が増えてきています。(1/25現在、長崎、沖縄、鹿児島、佐賀、熊本、高知、広島の7県に拡大)

23日の放送を受けて、当サイトでも「未来ロケット」の放送地域に関する検索キーワードが急上昇!かねてから「未来ロケット」のネット放送を希望する声は多くあり、今後も放送地域が拡大することを願うばかりです。

未来ロケット-ついっぷるトレンドHOTワード

3人が行った場所:
海ほたる~東京湾に浮かぶパーキングエリア

立ち寄った場所:
5F 展望台
4F ゆーゆー・レスト(足湯)
    ぽるとがるcafé(富士山メロンパンなど)
    シーフェアリー(あさり焼き)
1F 巨大モニュメント・カッターフェイス

gad336

gad336

 - 増田貴久 ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事