NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

中島裕翔も衝撃を受けた『4×9』食虫植物ロケの感想

   

Hey!Say!JUMPのユニット、Hey!Say!7がパーソナリティーを務めるラジオ「Hey!Say!7 Ultra Power」(文化放送 木曜23:30~)で、『4×9』の感想が語られました。

10月30日の放送でパーソナリティーを務めたのは中島裕翔くん。

「ふつおた」にてリスナーからの、“友人宅でイナゴの佃煮を出され驚きつつも食べてみたらおいしかった。みなさんも食べたことありますか?”というメールを紹介し、裕翔くんの体験談が語られると関連して『4×9』の話題へ。

「Hey! Say! 7 Ultra Power」10/30放送分より
裕翔:こないだね、その虫の事で思い出したんですけど。あの、NEWSの手越くんと加藤くんかな?が、NEWSでやってる番組の中で食虫…植物?要は、虫を食べる植物ですよ。なんかハエ取り草とか、ウツボみたいなのあるじゃん?…そうそうウツボカズラ!ウツボカズラとかの気持ちになってみるっていう女の人の家に行ってましてですね。セミ食べてたんだよ手越くん!ひやぁぁ~!うぅ~!マジでビックリした!考えたりすることはある。セミって食べれるのかなぁって話するじゃないですか。いや、まさか食べてましたよ!しかも親子串だったから、セミとセミの幼虫がぶっ刺さってんですよ!串に。あれはね~ビジュアルもやばいしね!ただ、そのあとに出てきた加藤くんが食べてたのはなんか。蚕は、韓国料理であるんすよ。蚕のサナギを食べる習慣が。なんか滋養強壮に良いみたいな。僕も食べたことあるんすよ、実は蚕。だからね、意外と虫ってそう思うと知られてないだけですごく元気の源なんじゃないかなって。意外と虫にクローズアップしてみるのも良いかもしれないですね。いや良いのかどうかはわからないけど、ちょっと思い出しちゃった。

お仕事かもしれませんが、ジャニーズが昆虫料理を口にする機会は意外とあるようです。

昨年の「news every.」で小山くんが昆虫料理について体当たり特集していたのも懐かしい記憶ですね。

ただ、メジャーな昆虫料理とは違いセミを食べるのは抵抗がある人がやはり多いようで、手越くんのチャレンジがいかにすごいものであったのか思い知らされます。

ちょうど今週の「KちゃんNEWS」では、手越くん本人からリアルな感想も語られました(関連記事参照)。

関連記事
『4×9』食虫植物ロケについて「マジでゲー吐くかと思った!」
NEWSの強制家宅捜索バラエティ「4×9」出演者ウラ話(加藤くんと手越くんに振る舞われた料理の詳細リンクあり)

関連リンク
虫を食べる!小山慶一郎が“昆虫食”に挑戦-日テレNEWS24

gad336

gad336

 - 加藤シゲアキ, 手越祐也 , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事