NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

『4×9』について走魂時代を振り返り「みんな成長したなってやりながら思った。」

      2014/10/30

ゲストに加藤シゲアキくんを迎えた9月30日放送の「KちゃんNEWS」にて、まもなく10月6日23:59~放送の日テレ特番『4×9』について話す一幕がありました。

「4×9」とは、NEWSの4人がスタジオからインターネットで9元中継を繋ぎ、あるテーマを基に個性的な一般人9人とトークを展開!さらに9人の中から1人の自宅へ「強制家宅捜査」と称しNEWSが2組に分かれ突撃ロケをを行うのを見どころのひとつになっています。

「KちゃんNEWS」9/30放送分より
加藤:収録時間、結構長かったじゃないですか。1時間くらいの番組でも2時間半…3時間くらいやったよね?
小山:スタジオだけでね。
加藤:そう、それくらい盛り上がったよね話が!
小山:だって気になるんだもん!9人一人ずつ触れていったらさ、かなりかかるよ!
加藤:それも、もちろんあるんだけど。昔だったら…それこそ『走魂』時代だったら、こんなに広げられないと思う!
小山:まぁまぁ、そうだね!
加藤:自分だけじゃなくて、みんなもちろんなんだけど。みんな成長したなってやりながら思った。
小山:ほんと(笑)まぁ、収録時間はね~伸びちゃうよねアレね~。確かに『走魂』の時は動きで見せられるバラエティーっていうのもあったけど。
加藤:イジってもらってナンボ!みたいな。
小山:今回は完全にその9人と僕らの4人だけのトークで。
加藤:イジられるっていうよりイジる側だもん。
小山:一般の方だからね。
加藤:うん、でもすっごい面白かったと思う。オンエアが楽しみですよ。
小山:10月6日23:59~という事ですからね。是非とも、日本テレビ系で全国の方に見て頂けると思いますんで楽しみにしていて下さい!

小山慶一郎くんがパーソナリティーを務める「KちゃんNEWS」はNEWSからゲストを迎え、毎週火曜24:00~文化放送で放送中!

『走魂』といえば今から約5年前に日本テレビで放送されていたバラエティー番組ですが、この5年間でグループとしてはもちろんのこと個人での活動経験もグループに大きく活かされている事が実感できる話となりました。

今回は『4×9』放送前ということで収録時の話や内容については触れられていませんが、特番放送後の『KちゃんNEWS』での収録ウラ話などにも期待ですね。

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 加藤シゲアキ , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事