NEWS TGMS +plus

NEWSとテゴマスのあらゆる情報を毎日更新

『4×9』食虫植物ロケについて「マジでゲー吐くかと思った!」

   

ゲストに手越祐也くんを迎えた10月28日放送の「KちゃんNEWS」にて、10月6日23:59~放送済の日テレ特番『4×9』のウラ話を語る場面がありました。

「4×9」とは、NEWSの4人がスタジオからインターネットで9元中継を繋ぎ、あるテーマを基に個性的な一般人9人とトークを展開!さらに9人の中から1人の自宅へ「強制家宅捜査」と称しNEWSが2組に分かれ突撃ロケを行いました。

加藤シゲアキくんと手越くんの2人は食虫植物が大好きだという女性宅へ訪問。2人には食虫植物の気持ちになるという名目で昆虫料理が振る舞われました。

「KちゃんNEWS」10/28放送分より
小山:さぁ『4×9』やってまいりましたけれども。まぁね、ああいう企画面白かったからね~。
手越:おもろかったね!あの番組ね!
小山:あとロケでしょ~?俺、よかった虫じゃなくて!と思ったよ~。
手越:なかなかだったでしょ?俺も見たけど
小山:頑張ったね!
手越:いやいや俺ほんと初めてね、テレビでマジでゲー吐くかと思った。マジで!
小山:本気の?(笑)
手越:俺、本気でゲー吐くかと思った!マジで!
小山:やばかった?
手越:だって俺あのさ、あれちょうどロケが昼でさ。で、まぁ夜ご飯を友達と行ったのよ。ちょうど夜に生放送(の収録)で、その間で行ったわけよ。ずっとセミが引っかかってんの声帯に。声帯にセミが…
小山:うわぁぁ~くぅ~
手越:ゲップするとセミ臭いのよ。なかなかだったよ。
小山:今までイッテQの中で比べてもなかなか…?
手越:デカいじゃん?やっぱさ、一口でいったらおもろいかなと思って、俺一口でいっちゃったんだよアイツを。したら、なかなかだったね。ほんとゲー吐きそうだった。
小山:でも、ああやってスタジオがあって、その後にロケを行くってね、これ新しいパターンですから。
手越:うん。皆に言われるよ!周りの人にあれ来週も超楽しみとか!
小山:あっ!それ俺も言われる。
手越:言われるよね?皆があれレギュラーだと思ってんのよ。
小山:レギュラーになって欲しいな!
手越:いや、して欲しいね!
小山:是非とも!お願いしますよ!
手越:そうそうそう、あれやりたいですよ!レギュラー化して

小山慶一郎くんがパーソナリティーを務める「KちゃんNEWS」はNEWSからゲストを迎え、毎週火曜24:00~文化放送で放送中!

昆虫料理について素直な感想を述べる手越くんに初めは思わず笑ってしまう小山くんでしたが、食後のリアルな身体状況が語られると悲鳴にも似たうめき声を上げることに。確かに聞いているだけで身の毛がよだつ話でした。

そして、イッテQ!のロケで鍛えられたからこそのチャレンジも、さすがに1匹まるごとは辛かったようで…そんな頑張りの甲斐あって、2人の周囲でも番組の評判は上々の様子。

今まで口にしてきた願いは自身の努力と共に叶えてきた手越くんなので、レギュラー化の実現に期待したいところです!

「4×9」ウラ話関連記事
NEWSの強制家宅捜索バラエティ「4×9」出演者ウラ話(加藤くんと手越くんに振る舞われた料理の詳細リンクあり)
『4×9』について走魂時代を振り返り「みんな成長したなってやりながら思った。」

gad336

gad336

 - 小山慶一郎, 手越祐也 , , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ジャニーズブログランキング

  関連カテゴリ新着記事